人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是好日

食べられません

今回はホワイトデーのお返しってことで、
小倉へ。
前回はバレンタインのときだったから、1ヶ月ぶり。
今日は暖かくて、春めいてよいお天気だった。
花粉がすごそうだったけど。
デパートもすっかり春春春♪
パステルカラーや花柄のお洋服がいっぱい。
ノースリーブとかいっぱい並んでる。
季節が変わるのは、やっぱりわくわくするけど、それでも
あたしは、冬がいちばん好きかな。

お花見でも行って気分もりあげよっ。

で、
はぁぁぁぁっっ・・・
お金をつかっちゃいました!
スーツ買っちったよ。
ワンピースも・・・。

自己投資ってゆう言い訳つきですが。
春だしね、4月には新卒も入ってきますから。
ちゃんと迎えてあげようって心意気も大事でしょ。
相棒さんも、新しいスーツを新調してました。

ホワイトデーってことで
食べられません_c0126320_230812.jpg

マカロンのストラップ♪
食べられません。
かわいい。

でおやつはこれ。
MOCHI CREAMってとこの。お初。
6個買ってもらった♪
食べられません_c0126320_2321533.jpg
これ、宇治金時。
抹茶がほんもの。
にが美味い。
あとは桃ヨーグルトもさわやかでよい。
定番のカフェオレも。

残りは明日ってことで。
今夜はゆっくり読書。
by neco-ni-matatabi | 2008-03-10 23:05 | 日記
<< ミルクティー 鳥になった日 >>