人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是好日

備忘ROCK

忙しいのは理由にならぬが・・・
ほんとに、ずっと
日記をサボってしまった。

反省。

4月に入って、久しぶりに仕事モード全開。
新卒入って研修やら、新しい教室の準備やらで、
ちゃんと仕事したなって。

今日から連休に入ったケド、
とりあえず明日も仕事かな。
あさってから、東京だし。
もう少しがんばるかぁ。

今日は池さんとこ行って、
ファンデーションが底をついて。
補充補充
美容液入りのやつにした。
お肌診断したら、ターンオーバーとかハリとか満点だったのに
うるおいが・・・
枯れている・・・
水分補給をメインに。
いつも潤ってないとね。

化粧水とかクリームとか美容液とか
みみっちい使い方していてもキレイになれる気がしない。
思い切って、こちらも買い足しました。

いい美容液やらクリームを使うときは、
サプリメントやドリンクで内側から補給をすることが大切なんだそうな。
ほほう。

さすがに旅行前でそんなに裕福でもなかったから
サプリメント高かったし、
あきらめたよ・・・。

久しぶりにワードロープも追加。
グレーのベスト?のようなマントのようなやつを。
紺とグレイは文句なしね。

夜はおさかな。
今日はカワハギのお刺身が旨かったぁ。

Dragon Ash久しぶりに聴く。

さてさて
備忘Rockですな。
by neco-ni-matatabi | 2008-04-27 22:04 | 日記
<< 西武の本拠地なのだ ルーフオープン >>